no title

349: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:02:46.45 ID:hh7SqNRI0
親愛度+って有用なの?

355: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:07:06.24 ID:7NX4+y5m0
>>349
親愛度アップ演出飛ばせる
約束1の思い出2で打ち止めを防げる
99で終了を防げる

358: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:09:57.39 ID:WrU+NMpza
>>355
打ち止めを防げるとは言うけど5回も朝コミュが発生して約束1なんていう時点でもう足切りラインじゃね

360: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:11:27.05 ID:7NX4+y5m0
>>358
思い出5狙いならそうだね
普段のプロデュースで2止めしたくないならって感じ

361: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:11:39.24 ID:F5A7mn6W0
>>358
えれぇべすと狙いがより安定するの

356: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:07:17.11 ID:iXBY2d+Md
>>349
こういうときにな
あったらなーって思うんじゃよ
no title

no title

357: シャニマスまとめ速報 2019/05/09(木) 20:07:30.46 ID:VlY2BShk0
>>349
約束6回で99パターンはなくなるけど
レアケースなんで朝コミュと約束の発生率優先


参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1557380897/